2005-08-08  先週の出来事

こんばんは,先週の出来事を手短にお話します。

整形女を調査中です

いま整形女の調査を強化しています。私はもっぱら差し歯の判別が専門なもので(ふめい)目と鼻の整形には疎いのですが,種類を問わずがんばって観察しています。

参考に昨年の調査報告を挙げておきましょう。

さて今年の携帯電話売場のマネキンさんたちは,こぞって浴衣を着ているのですね。脇の下を全開にしてもらわないと豊胸手術の痕が見えないのです。よく繋ぎ目を見せてもらわないと,天然なのか人工なのか分からないのです。まったく困ってしまいます。

まだ生理が止まったままです

先週,「生理がなくて困っている」というお話をしました(本当に困っているのかは置いておいて)。

まだ生理がありません。今回の生理不順は本物かもしれません。

なぜ生理がないのかを分析してみる必要がありそうですね。

夏物バーゲン終盤戦です

もう最終処分を通り越したくらいの段階にまで進んでいるのですね。お店の夏物売場は隅っこで小さくなっています。

置いてあるものは完全に売れ残りです。サイズが大きすぎたり,変な色だったりします。

もっとも私は売れ残りの変な色の服を買うのが好きです。「普段こんなの絶対買わない」というものにあえて挑戦してみると,たまに驚くような発見があるのです。

私は刺激に飢えているのかもしれません(なぞ)。