2005-10-05  悪魔の公開メール

○○○○さん

「横漏れガードが云々」って予告を見たとき,「何のことやら」と思っていました。そういうことだったのね。ご無事でなによりです。

リップサービスの件ですけれど,控えめな人は珍しくありませんよ。おさんぽ業界の話になりますけれど,「生物(なまもの)は口にしない」って人がここ2・3年で増えたと思います。野外だと衛生面の問題があるのでなおさらなのかもしれませんが。

とにかく周りの人たちの「普通」に惑わされないようにしましょう。

つぎに「ホムペを辞められない人」の件ですが,深く考える必要はありません。好きにすればよいだけです。調査員の立場としては,ホムペがなくなると仕事がなくなります(ふめい)。なるべくホムペを続けましょう。