2005-10-09  団塊ジュニアYumiの日記#216~#220

  • #216 いままで言えなかったんだ ユミの借金 300万こえてる(アイキャッチ)
  • #217 ビバヒル
  • #218 無敵のヤクルトおばさん
  • #219 ロハスという生きかた
  • #220 禁じられた視線

ビバヒル

ビバヒルってみたことある? アメリカのドラマなの ユミね いつもね ドナちゃんだけがエコヒイキされているとおもう だっておかしいの キャリーもバレリーもひどい目にあっているのに なぜかドナちゃんだけが無傷 たいして可愛くもないくせにキレイなままなの おかしいとおもうでしょ? ほんとうは腹黒いくせにって さいご エイリアンにたまご産みつけられるとか すごい死にかたでもすればいいのにね バイバイ ユミより

無敵のヤクルトおばさん

おつかいである会社へいきました そこね すごくセキュリティーがきびしくて カードとおして番号いれないとドアがあかないの ユミね ようやくビルのなかに入って おどろいた どういうわけか ヤクルトおばさんがジョアとかミルミルとか売り歩いていたの(なにごともないかのように) ユミね ヤクルトおばさんってね 無敵なんだなっておもった ヤクルトおばさんって ちがいほうけんらしいね バイバイ ユミより

ロハスという生きかた

じぶんは環境にやさしくて かしこい消費者だとおもいこむ そんな おろかなひとのことをロハスというらしい ユミね 自分もロハスなのかなって‥‥ ユミのこだわりようもなかなかなものだよ せっけんシャンプーにこってみたり つうはんでアロマを買ってみたり でもね どれもね じめんに足がつかない感じ ロハスってムズカシイよ ユミのロハスという生きかた まだはじまったばかりだよ バイバイ ユミより

禁じられた視線

ホテルのバイキングで お昼ごはんをたべました 自分へのごほうびにとおもったのね あのね ユミね レストランでね ドキっとした 白い手袋をしているおねえさんがいたんだ その手袋ね 肩まであるような長すぎる手袋だったの どうやらあれは スチュワーデス物語の新藤真理子だったらしい もちろん怖くてジロジロみられなかったよ みたらタブーなのかなって あとよく ほくろから毛が1本だけ生えているひといるけど あれもタブーなんだろうね バイバイ ユミより