2006-03-22  今週の出来事

今週の出来事を少々。

やる気が急降下しています

先週から作業効率が悪くて困っています。季節的なものだと思いますが,どうもやる気がしないのです。

まだ引越しの準備をしています

シャープのX68000を棄てました。PCリサイクルマークのない製品だったもので手続きが面倒でした。詳しい話はそのうち。

お風呂で大変なことに

最後は意味不明ですが気にしないでください。

祝日に市内某大衆浴場を調査してきたのだが,大変なことになりました。お風呂で小熊に誘われました(ふめい)。もちろん私は調査員なので丁重にお断りしました。

小熊曰く,どうやら私からオーラが出ていたらしいのです。漏れ出ていたのは「デンパ」だけではなかったのですね。調査員としてエミュレーションを徹底しているつもりだったのに,まるで役に立っていなかったのです。いやはやヨコ漏れです。