2006-04-01  今週の出来事

いつものように今週の出来事を手短に。

やる気が漲ってきました

先々週からどうもやる気が出なくて,あらゆる作業が止まっていましたが復活してきました。

引越しを始めました

土曜日から引越し作業をしています。引越し先は自宅から歩いて数分の距離にあるので,少しずつ荷物を運んでいるのです。

さて引越しの準備をしたら,うまい具合にお部屋が片付いてしまいました。現在のお部屋を記念撮影してみたので,いつものように公開してしまいます。

お部屋1 お部屋2

<画像の説明>初公開「ユミの部屋」です。綺麗に見えそうなところだけを選んで撮りました。思わせ振りな匂いを出すために,普段は持ち上げることのないダンベルを小道具にしてみました。

ミカちゃん危機一髪

ミニちゃん危機一髪ではありません。それは別の人のネタです(ふめい)。

ピンクチラシの効果を検証するための計画「CANDY☆GIRL JAPAN」のミカちゃんですが,発表からわずか3日目で絶滅の危機に瀕しています。

経緯を詳しく説明しようとすると面倒なのですが,ジューシィ2の梃入れがうまくいきそうなのです。SEOの効果が現れ始めたのと,某SNSの掲示板で取り上げられたらしくアクセス数が増えています。3月中旬の段階ではとても放置できない状況でしたが,何とかなりそうな気がしてきました。

「ミカちゃん」は,ジューシィ2の今後の宣伝手法を検討するための実験です。ジューシィ2に問題がなければ,存在意義がなくなってしまうわけです。もちろん復活する可能性はゼロではありません。いかんせんこの業界,変化が激しいのです。

さてあなたの街でミカちゃんのチラシを見つけることがあっても,黙っていてくださいね。うっかり口を滑らせてしまった人は‥‥死にます(有害)。