2006-05-28  ミクロゲンパスタ再び―10日目の画像―

こんにちは,ただいま15時です。ミクロゲンパスタによる髭の育毛,10日目の画像を公開します。

ミクロゲンパスタ10日目の様子。すでに意味不明になっています拡大画像

<画像の説明>髭の発育状況を報告するのだから,撮るのは顔だけで十分なはずですがなぜか全身画像です。しかもスーツ姿。「さっぱり,わけが分からないな」と思った人がいるかもしれません。「普通に撮ったのでは意外性がないし,トキメキもない」と思って変化球を投げてみたのです。

さてスーツ姿,初公開です。私は全身でポーズをつけて撮ったことがほとんどありません。足の位置と重心の置き方,腕の表情(早い話ぜんぶ)に苦戦しました。室内なので靴を履いていないのが,変と言えば変なのかもしれません。踵の高い靴を履けば身長を稼げるのですが,土足になってしまうので今回は諦めました。

どういうわけか背景が光っているのは,いつものことです。私は光が大好きなのです。

【素人モデル募集のお知らせ】 ただいま素人のモデルさんを募集しています。対象はスチルとビデオの両方です。私が撮ってもいいですし,あなたの作品を品評して,今後の絵作りの参考にするのでもよいです(この場合,実際にやることはただの雑談です)。「デジタル一眼を買ったけれど上手く撮れなくて困っている方」「話のネタに撮っておきたい方」「とにかく今の美しい自分の姿を残したいという必死な方」などなど,動機と目的は問いません。興味のある方はご連絡ください。(どこまで本当なのやら。)

☆過去の使用記録は「yumi-ii/homupe ミクロゲン・パスタはじめました」にあります。