2006-06-06  ミクロゲンパスタ再び―20日目(最終回)―

ミクロゲンパスタによる髭の育毛,今回が最終回です。だいたい髭が濃くなったので,ミクロゲンパスタの塗布を止めることにしました。

先週の某日,市内某所を調査してきたのだが,事後にいわゆる「WANTED」されてしまいました。「今日話した髭の人。よかったらメールください」だそうです。

どうですか,特徴として「髭」が挙げられていたのです。(余談ですが,問い合わせされてもお返事することはありません。私はあくまで調査員だからです。いつものことですが迷惑でごめんなさい。本当に「ごめんなさい」と思っているのかどうかはさておき←なぞ。)

今回,ミクロゲンパスタを使ってみて気づいたことを少々。傾向と効果は前回とだいたい同じでした。薬を塗り始めて5日あたりから「効いているかな」という気がしましたよ。

☆過去の使用記録は「yumi-ii/homupe ミクロゲン・パスタはじめました」にあります。