2006-09-16  今日は下半身の日

こんばんは,ただいま22時です。今日から筋トレの真似を再開しました。日中,軽く下半身の筋トレの真似をしてきました。あしたは軽く上半身の筋トレの真似をするつもりです。オラオラ(ふめい)。

「例年,夏場に運動しすぎると体調を崩す」という教訓から,しばらく筋トレの真似をお休みしていました。予定では9月上旬から再開するつもりでした。でも思わぬ怪我のため,筋トレどころではなくなってしまいました。まだ手の傷は完全に治っていません。できる運動には制限があるものの,何にもできないってわけではないので今日から始めることにしました。

ついでに,某スポーツクラブの年間契約の継続手続きも済ませましたよ。プロテインは来年の3月くらいまで持ちそう。準備は万全なのです。もちろん,私はもともと体育会系でもなんでもないので,ちょっと運動したからといってものすごい体になるわけではありません。それでも年々,じわじわと巨大化しております。来年の春を目指して(夏を目指したのでは手遅れです),さらに大きくなれるようにがんばります。オラオラ(再三ふめい)。