2006-09-30  悪魔の公開メール

公開メールが続きます。

あらら,WX310J紛失してしまったのですね。期待を裏切らずW-ZERO3[es]を導入されたようでなりよりです。

「もうPHSとはおさらば。これを機会にFOMAにしたよ。時代はおサイフケータイさ(おんぷ)」なんてことになったら,気絶しそうになるどころか私,地平線の彼方へ吹き飛んでいたと思います(ふめい)。

98特集の続きですが,過去の遺産を発掘したので晒しておきます。

386GとMebiusの話が載っています。最初に使っていたのは386GEでしたが,GEは省略。「チップヒューズを飛ばしてしまった」とちょっと触れているだけです。