2006-11-14  はじめての大人の飾り

某日,市内東急ハンズで大人の飾りを買ってきました。俗に「○○○リング」と呼ばれているものです。専門店でも売っているのだが,東急ハンズのやつが良いらしいという評判を聞きつけ,試してみることにしました。

某大人の飾り

<画像の説明>ただのステンレス製の輪っかです。大きさは6mmx40mm。価格は240円くらい。

さっそく填めてみました。感想を少々。

  • ひんやりしてます
  • きついのかも(←見栄っ張り)
  • なんだか不安な感じ

装着している場面も見る(18歳未満の方はご遠慮ください)【追記 28 JAN 2007】 公開終了しています。

さて,「填めるにはコツがいるのに,よく一発で填められたね」と思った人がいるかもしれません。そんなね,ど素人じゃないんだから。それくらい知ってますって(ふめい)。

いまのところ実用化する予定はありません。どうも直径40mmだと,油断していると外れなくなる気がするんですよね。こんな輪っかひとつのせいで人生狂わされたら,たまったものではありません。42.5mm~43mmあたりが良さそうなのだが,半端な大きさはハンズで扱っていないようです。試着してから買えるお店をご存知の方がいたら教えてください。(そんな店ないと思いますが←なぞ)