2006-12-21  YOU TUBE無法地帯

YOU TUBEの違法動画たちをご紹介します。いずれも違法です。良い子は真似してはいけません。

単発ネタ

小林製薬 トイレその後に

【ひと言】この映像,正式にコマーシャルに使った方がいいと思います。脳裏に焼きつくこと間違いなし。

華原朋美 「おちんちん」

【ひと言】あの朋ちゃんが‥‥。仕事だとはいえ苦労していたんですね。

Folder5が歌う

モーニング娘。 I WISH

【ひと言】最後の最後で「ああ,あの歌か」と気づきました。

倉木麻衣 Stay By My Side

【ひと言】カラオケのようにも聴こえるのですが,本当に歌っているとしたら麻衣ちゃん本人よりも上手いですね。

浜崎あゆみ Evolution

【ひと言】まともに歌えていません。よっぽど難しいんでしょうね。

access「愛の劇場」

問題のあの作品群です。最近のPVではあまり見かけない連作モノです。当時は学校で話題沸騰でした。

Drastic Mermaid

【ひと言】ヒロを惑わす謎の美少年登場。余談だがエンコードの都合でしょうか,再生中に一時停止するかもしれません。再生できない方は飛ばした方がよいでしょう。

Scandalous Blue

【ひと言】構図がすばらしい。大ちゃんの演技にも注目です。

Tear's Liberation

【ひと言】私この作品の言わんとすることが最後まで分かりませんでした。分かったからといって,なんの得もしないとは思いますが(ふめい)。