2007-01-30  悪魔の公開メール

「何買ったのかしら?」と思ったら,テレビだったのね。あのお部屋のどこにどう置いたのか見てみたいものです。PS2は捨てちゃえばいいんじゃないの?

小熊の捕獲の件なんだけれど,ホント,年に一匹いるかいないかの上質な小熊でした。この話たびたび出すけれど,小熊って本当に○欲が強くて,いや,そんな程度じゃ済まなくて「この生き物は,おさかん系数に支配されてるんじゃないの?」って言うくらい○欲が強すぎて扱うのが難しいわね。しかも危険な行為(5段階にすると3くらいかしら)まで要求してきたもので,防御に気を取られてしまいました。

最後にあえて詳しく書いておきますが,「返信不要」って書いてあるメールは本当に返信しなくてもいいので,あしからず。とくに忙しいときは,完全に「読んでいないこと」にしてしまっても問題ありません。メールは必ず返信しないとダメって思い込んでいる人がたまにいるらしく,そんな人はメールごときで気を病む原因になるみたいなので,念のためつけてあります。