2007-01-29  素人パパ佐川クロネコ兄貴まとめて隠し撮り

連載「魅惑のインターホン」,今回は豪華な顔ぶれが揃いました。早速,ご紹介しましょう。

佐川急便の人

<画像の説明>佐川急便のセールスドライバーです。某大人の飾りを届けに来てくれました。あいにく留守だったため(いつも居留守しているだけですが←なぞ),お会いできませんでした。佐川急便ってあんまり来ないのにね。惜しいことをしました。

忍び

<画像の説明>この人は写っていません。どうやらシャッターが切られる瞬間に屈んでいたらしいのです。撮られることを知っていたかのような身のこなしですね。私と同業者だったのかもしれません。

クロネコ兄貴1 クロネコ兄貴2

<画像の説明>1枚目は貴重な画像です。クロネコ兄貴を二匹同時に撮影することに成功したのです。1枚目も2枚目も,よく荷物を届けに来てくれるクロネコ兄貴です。この人は,なぜか緑色に写っていることが多いです(2枚目は緑になっていませんが)。「葉緑素を放出する能力を持っているのかな」と思ったくらいなのです。もちろん,そんなわけありません。上着が赤色だと,カメラのホワイトバランスが崩れるようです。

ダンディーパパです

<画像の説明>ダンディーパパです。この人が尋ねてきたとき偶然,私もロビーにいました。しかも「だれに用事があるのかな」と思ってインターホンを見てみると,なんと私の家(の番号)を呼び出しているではありませんか。「ヤダ,早く応対しないと機会を逃しちゃう」と思って,大急ぎでエレベータに乗り込み,自宅のインターホンに突進したのだが間に合いませんでした。実物はかなりがっしりした体格をしていました。スーツがとても似合っていましたよ。