2007-06-18  今日は下半身の日

こんばんは,今日は某スポーツクラブで下半身の筋トレの真似をしてきました。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

今日はどうも下着の具合が悪くて,困りました。先週,「服を新調している」というお話をしました。下着もいくつか新調したのです。Championのボクサーブリーフを穿いて筋トレの真似をしてみたのだが,収まり所がよろしくない。

その収まりが悪い下着を穿いている画像はこちら(18歳未満の方はご遠慮ください)

問題は,レッグカールマシンでハムストリングスの運動をするときなのです。睾丸が(←めずらしく直球勝負)イケナイ方向に引っ張られるようで,とっても不安な気分になったのです。この心境,分かるかしら。痛いとか窮屈じゃなくて不安なのですよ。それで「うーん,どうしよう」と思いながら度々,位置を直しながら筋トレの真似をしてしまいました。

普通のトランクスでは,こんなことありませんでした。この下着,光沢生地で見た目はとっても良いのですがダメですね。私,またしても見た目に騙されたのかもしれません(ふめい)。