2007-06-20  お風呂ですごい生理

こんばんは,ただいま午前0時すぎです。先ほど市内某お風呂を調査してきました。今日はちょっと大変なことになりました。

場所は市内某お風呂。いつものように,虹色業界人たちの行動を調査していたときの出来事です。歩いていたら足が滑って,洗い場の角に脚をぶつけてしまったのです。私,その瞬間に「あひゃー」っていう変な声を出してしまいました。いつものことですが,怪しいのです(ふめい)。「痛いな」と思って患部を見てみましたが,転んだ直後はなんともなさそうでした。

ところがしばらく経って,お湯に入ってみたら激痛が走りました。「ズキン」としたのです。慌ててさっきぶつけた箇所を見てみると,傷口が開いており,血が滲んできているではありませんか(びっくりマーク)。これは一大事です。調査を中断してお風呂から出ることにしました。

それにしても,恥ずかしいことになりましたね。血が出ているというのに,しばらく気づかないでそこらを歩き回っていたのです。少女たちから「あの人,どうして脚から血を流しているんだろう。生理なのに気づかないの?始まる前に始まっちゃったの?(by 知念里奈)」などと思われていたのかもしれません。

しばらく自重した方が良さそうですね。オラオラ(なぞ)。