2007-07-08  筋トレの真似の中間報告

久しぶりに有害画像の公開です。ちょっと前にmixiのプロフィール画像に忍ばせていたのですが,だれも見なかったみたいなので「ホムペ(ブログ)」で再利用することにしました。

そろそろ沖縄画像を公開するであろう「く○く○さん」への挑戦状ではありません(なぞ)。

チャンピオン・ボクサーブリーフ

大きな画像も見る(本当に大きな画像なので注意してください。どうなっても知りません)

<画像の説明>お題は,以前お話した「穿き心地がなんだか良くないチャンピオンのボクサーブリーフ」です。過去に映像表現同好会で話題になった「鏡を使った技法」を取り入れてみました。デジカメはいつものFinePix4800Zです。背中のお肉がちょっと気になるかもしれません。私は体重を減らすためではなくて,体重を増やすために筋トレの真似をしているので問題ありません。それにしても,ビリーズブートキャンプの効果は本当にすばらしいのです(←ぜんぜん関係ない)。

※撮影時期2007/6,体脂肪率18.1%,下着の大きさMサイズ。