2007-11-06  先週の出来事

ただいま0時半です。先週の出来事を少々。

美白ビタミン剤終了

10月から肌を脱色するために,美白ビタミン剤を服用しておりました。だいぶ肌が白くなったので,飲むのを止めることにしました。

美白ビタミン剤を飲んでいる間は,肌が白くなりすぎて新スタートレックの「データ少佐」みたいな肌になっていました。早い話が不気味だったのです。飲むのを止めたら,徐々に色が落ち着いてきました。

某お風呂でも小熊たちが近寄ってきてくれるようになりましたよ。作戦大成功なのです(なぞ)。

mixiのプロフィール画像を変更

秋になったので秋っぽい画像にしてみました。今回はかなりレタッチが凝っているのです。意図的に肌の木目を粗く処理して,日焼けを繰り返したような汚い肌にしてみました。

「またウソ言って,実物そのまんまなんでしょ」と思った人がいるかもしれません。私にとってその方が,都合が良いのです(ふめい)。

一部の人にヒットするように作ってみましたが,本当にヒットするかどうかは分かりません。ヒットしたからといって,何か得することがあるのかというと,何も得しないのですが。

悪魔の公開メール

スーツ画像,ぜひ公開してくださいね。嫌だと思いますが。オラオラ(再三ふめい)。