2007-11-08  悪魔の公開メール

そういえば,過去に見せ合いしたことありましたね(←誤解を生む言い方)。すっかり忘れておりました。

さて,私はスーツって入社時のスーツ以降は全着がイージーオーダーなんですよ。ドキュンのくせに(ふめい)。そんなに高くないし,仕上がったスーツは寸法がかなり合っているので一度,着てしまうともうほかは着られないのです。

ワイシャツのオーダーにも興味があったのですが,まだやったことないので代わりにやってください(←押し付けがましい)。きっとピッタリフィットでヨコ漏れナシですよ。

スーツ画像

<画像の説明>完全に意味不明ですが,過去画像を置いておきました。いま思うと裾がぐちゃぐちゃで,調子を整えてから撮れば良かったと後悔しています。