2008-08-15  旅から帰ってきました

「旅」といっても物理的な旅ではありません。おさかん爆発との熾烈な戦いの旅から生還してきたのです。話のネタがかなりあるので,予定を箇条書きにしましょう。

yumi-iiの公開予定

  • 私生活:まだ気持ちが良すぎて困っています
  • 私生活:四六時中,覚せ◎剤がキマっているかのようです
  • 私生活:年末に「アノ病気」の抗体検査をする必要がありそうです
  • 筋トレの真似:またプロテインを買いました
  • 筋トレの真似:バランスウォークはじめました
  • 筋トレの真似:私の第三次性徴は限界です
  • おさんぽ報告:ビデオボックス―完全防音の罠―
  • おさんぽ報告:某公衆便所―定点観察2008夏―
  • おさんぽ報告:某公衆便所―落書きの主は―
  • パパ:パパ出張レッスン―パパはテレビっ子―
  • 小熊:小熊からの電話
  • 小熊:小熊と軽くデートのようなもの
  • 小熊:小熊―抑えられない欲望―
  • PC関連:HDDを入れ替えました
  • PC関連:またまた買いたくなる季節です―64ビットWindowsを導入する理由―
  • PC関連:OLAP事始め,SQL Server 2008を買いたくなりました
  • MS-Office活用:キーワードの流行廃りを調べる
  • MS-Office活用:AccessとGoogleMAPとの連携
  • 読書感想文:勝間和代特集
  • 読書感想文:オライリー「RESTful Webサービス」
  • 読書感想文:オライリー「集合知プログラミング」
  • 公報:2009年のyumi-iiサイト方針「一次欲求の充足を目指して」

mixi出張所の予定

  • 素人男優
  • 勝手にメール公開―ある差し歯フェチとの交信記録―
  • 高演出性おさかんメソッド―デイサービス・マット―
  • 高演出性おさかんメソッド―オフィス・アシスタント―
某マット

<画像の説明>デイサービス・マットの資料画像です。このメソッドは,私が考案している高演出性おさかんメソッドの「デイサービス」シリーズのひとつです。まだ1回しか練習できていないので,さっぱりコツが掴めていないのですが,上手くなったらすごいことになりそうです(ふめい)。

練習場所が気になる人がいるかもしれませんが,極秘です(ふめいすぎ)。

※「mixi出張所」の記事は会員制です。マイミクあるいは,マイミクのマイミクのみ閲覧できます。作っている人が言うのもアレなのですが,内容はかなり気持ち悪いので注意してください。