2008-09-21  出会いすぎて処理が間に合いません

こんばんは,ただいま23時すぎです。そろそろ寝ます。

この頃,ホムペ(ブログ)の更新が滞っています。書くネタはたくさんあるのですが,なかなか筆が進まないのです。気が乗らない理由はとても単純なんですよ。ホムペしてる場合じゃないの。ブログってる場合じゃないの。もうね「出会い」が多すぎて,てんてこ舞いの状態なのです。ネット用語でいう極度の「リア充」なんですよね。

さて,ついでなので最近の懸案事項の「その後」を箇条書きにします。

  • いつも気持ちが良くて私生活が乱れすぎてしまった事件 ― その後,機械日焼けを止めたらパタリと止まりました。やはり紫外線被曝が原因だったようです。恐ろしいですね。
  • ヒョウ柄のシャツ構想 ― 昨日,お店に行ってみたらなんと1600円で投売りされていました。しかしサイズがLLでした。そんなでっかい服,着られるわけがありません。
  • 10月からまたしてもドキュン生活 ― まだ対策を立てていません。もう 「執行日」は来週に迫っているというのに,どうしたものやら。短期的には前回のドキュン生活の産物にテコ入れするという道があります。しかし長期的に考えると,寄り道しない方がプラスだと考えています。