2008-11-26  2008年NHK紅白歌合戦―この出場者の差し歯と整形に注目―

NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたそうです。私は毎年,出場者の差し歯や整形を観察しています。

今日は,私が注目している出場者の見どころをご紹介します。この情報は,芸能人の差し歯や整形に興味があるけれど,どこがどうなっているのか分からないという人に最適です。何の役に立つのかは知りませんが(なぞ)。

白組

  • EXILEのTAKAHIRO ― 丸坊主じゃない方のヴォーカルです。上顎1|1が差し歯だったはず。歯肉にも注目
  • 水谷豊 ― 総差し歯。上顎の歯が取れそう
  • Mr.Childrenの桜井和寿 ― 上顎1|1が差し歯だったはず。この人は口がぱっくり開くので,臼歯の治療跡にも注目
  • 森進一 ― しわ取り注射による表情の消失。部分かつら

紅組

  • 中島美嘉 ― いまごろ鼻に注入治療しているのでは。日頃からプチ整形の限界に挑戦している人なので,みんなで応援してあげましょう
  • SPEED ― 仁絵ちゃんの肌。陥没して大変なことになっているらしい
  • 倖田來未,浜崎あゆみ ― 今となっては定番のおふたり。たぶん差し歯に変化はないと思うが念のため