2009-04-14  先週の出来事

こんばんは,ただいま23時です。先週の出来事を手短に。

春の風邪に似た症状

先週末から風邪に似た症状のため,床に伏せておりました。今回の主な症状は微熱でした。

3月の第3週あたりから調子が悪かったのですよね。某お風呂の調査を終えて,帰宅している最中に寒気がしたのです。その日は雨風の中,露天風呂を調査していたので体が冷えてしまったのでしょう。

体調が優れないながらも3週間くらいは持ち応えていましたが,ばい菌の勢いに負けてしまいました。いやはやヨコ漏れなのです。

公園のパパとデートのようなもの

先週の日曜日の話です。昼間,市内某公園を調査してきました。偶然,知り合いのパパと会ってしまったので,パパと軽く雑談してきました。デートのようなものだったのかもしれません。

そのパパとお話したのは,3年ぶりくらいかな。がふたりになったそうです。13年くらい前に,長男が高校生になるとかならないとかそんな話をしていたので,時の流れって早いものですね。

さて,公園のパパは妻子持ちなのに,どうして遊び回れるのか長年の謎です。私は調査員ですが,この件に関しては本人に尋ねることができません。なんだか恐ろしいのです。知らない方が幸せなことってあるものなのです。

悪魔の公開メール

未使用のビデオテープが余っているそうですね。ぜんぶ捨てちゃえばいいと思います。フリーマーケットに出すだとか,ネットオークションで売るなんて甘い考えではいけません。気になったときが捨て時なのです。

かのら○ぞうたんも,たまに「部屋が片付かない」という話をすることがあります。私ね,そういう話を聞くたびに「物が多すぎるのがいけないの。ぜんぶ捨てちゃいなさい」と独りで吠えてしまいます。