2009-04-17  悪魔の追試メール

しまった。ビデオテープだと思い込んでしまいました。カセットテープやDATという可能性もあったのですね。カセットテープであれば,捨てなくてもいいですよ(なぞ)。本物のナウなヤングを釣るための,餌に使えるかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=SYLeXFHmcKc
☆釣られている少女の例(このPVもすでに古い部類なのですね)

ちなみに私,カセットテープを最後に使ったのは1992年頃でした。ラジカセにリモコンスタータをつなげて,ご近所のアナログ・コードレスホンを自動録音していました。夜間の通話は生で聴いていたのですが,昼間の通話も聴きたくなって録音してみることにしたのです。本当に電波を受信していたのです。(デンパじゃなくて電波だけれど。)

テープは引越しのときに捨てました。