2009-07-06  先週の出来事

こんばんは,ただいま23時です。先週の出来事を手短に。

パパとデートのようなもの

週末,某パパとデートのようなものをしてきました。いつものように断っておきますが,デートではありませんからね。デートのようなものなのです。

今回のデートのようなもののお題は,「不動産,主にマンションの売買」でした。物件の選び方,施工業者の選び方,金融機関からのお金の借り方などを教えてもらいました。すべてを吸収できたわけではないのですが今後,物件の情報を見るとき役に立つと思いました。

たぶん,パパとデートのようなものをしたことがない人は,「いったい何の話をするものなんだろう?」と思っているかもしれませんね。お金の話しかしないですよ。親子ほど年の離れた人に,お金以外の用事なんかありませんからね(有害)。

筋トレの真似,危機的状態

何が危機的状態なのかというと,どうも仕上がりが悪いのです。2週間かけて体脂肪率を20%から18%に落としてみたのですが,どうもお腹周りがすっきりしないのですよね。脂肪は減っているのですが,皮が弛んでいる気がするのです。

どうやら皮膚の張りは,簡単には回復しないようです。いままで知りませんでした。体重を減らすと,某所での競争力が弱くなるという理由で減量したことがなかったのです。作戦を変える必要がありそうです。

ちなみに,減量の方法ですが間食とプロテインの摂取を減らしただけです。普段は体重を維持するために,無駄に食べるようにしています。間食を止めれば,少し体重を減らすことができるのです。最初の3日間は,間食しないと禁断症状のようなものが出ましたが(具合が悪くなった),4日目以降は平気になりました。

ほぼ毎日,某スポーツクラブで運動しているのは変わらないので,ほかにできることはなさそうです。

遊んでいるのかもしれません

どうして「かもしれない」なのかというと,私以上に遊んでいる人がいるからなのです(ふめい)。

6月下旬から,機械日焼けを始めたり,お風呂の調査を強化したりしています。下品になるといけないので,詳細は伏せておきますね。私はドキュンなので,大金を投じた遊びはできません。でも,さほどお金を掛けなくても楽しめる遊びをたくさん知っているつもりなので,退屈することはないのです。

この頃,ホムペ(ブログ)の更新が滞っている理由は,外で遊んでいるからなのです。遊びすぎて,また某抗体検査のお世話にならないように注意することにします。

最後,かなり有害でしたね。ごめんなさい。(本当は大して「ごめんなさい」なんて思っていません。)