2009-07-08  さっき帰りました

こんばんは,ただいま午前3時半です。さきほど帰宅しました。市内某所を調査していたら,つい遅くなってしまったのです。調査する前は,午前0時くらいには帰れるだろうと思っていたのに,実際に調査を始めてみたら帰るのが遅くなってしまいました。

今回の調査報告なんですけれど,yumi-iiサイトでは無理かもしれませんね。あまりに下品すぎるのです。かなり過激な内容になりそうなのです。倫理規定を比較的緩くしているmixi出張所ですら,公開できるか微妙です。ちょっとね,熊ちゃんたちが,ビデオカメラの前で大変なことになってしまったんですよね。私が悪いんだけど(なぞ)。

というわけで,某SNSあるいは世人モデル会議で公開することになるかもしれません。