2009-07-17  おさんぽ帰りです

こんばんは,ただいま午前2時です。さきほど帰宅しました。連日,多い日が続いているのですが,今日も多い日になってしまいました。少し汚れ物が出てしまったので,いま洗濯機を回しているところです。早く洗濯しておかないと,シミになってしまう気がして(なぞ)。

さて,最近ホムペ(ブログ)の更新が滞っています。原因はおさかん爆発です。ちょっと碌でもないアソビが捗りすぎて,忙しいくらいなのです。「アンタさ,そんなこと言ってて恥ずかしくないの?」と思った人がいるかもしれません。私ね,思うんですけれど,健全な男の子が夏に遊ばないで,いつ遊ぶというのでしょうか。どうせ,そのうち年を取ったらだれからも相手にされなくなるのですから(毒),需要のあるうちにたくさん思い出を作っておいた方が,よいと思うのですよね。

おっと,そろそろお洗濯が終わりそうです(20分弱で終わっちゃうの)。調査報告なのですが,下品すぎるのでどうしようか悩んでしまいます。それに本当のことを言うと,まともに調査できていないんですよね。観察する以前に行動してしまっているのです。用事が済んだら,さっさと帰るようにしているので(ふめい),取り立てて報告することなどないのです。

積もり積もったネタはたくさんあるのですが,作業の優先順位が低くてなかなか手が付けられません。今日は午後から,下半身の筋トレの真似をするつもりです。体型維持に努めないと,どうにも某所での競争力を保てません。オラオラ(再三ふめい)。