2009-08-28  急展開“ドキュン・ティック”が止まらない

「ドキュン・ティック(Dqntic)」とは,いま私が考えた造語です。意味は,いつものようにありません。

少し悲しいお知らせです。数日前,9月から出稼ぎするというお話をしましたが,さっき断ってきました。デスマーチに突入する可能性のある計画らしい,という情報を入手したので,契約書にサインする前に身を引くことにしました。

「アンタ,そんなことでいいの?」と思った人がいるかもしれません。業界関係者なら分かると思いますが,命に関わる問題なんですよね(びっくりマーク)。喩えるなら放射能漏れを起こしている核関連施設に,立ち入るようなものなのです。そんなこと,事前に分かったのなら避けて当然なのです。

そうなると,資金の補充をどうするか悩みの種になりそうです。いやはや,ドキュン・ティックが止まりません。