2009-09-21  mixiボイスはじめました

マイミクの方は,お気付きかと思います。私は病的にmixiボイスを利用しています。ああいうノリ,割と好きなのよね。

mixiボイスは,twitterに似たサービスだそうですが,私はtwitterを使っていません。なぜかというと私の気軽な一言は,かなり下品なのです。とてもじゃないけれど,公にはできないのです。mixiだと被害の範囲が限定されるので,気軽に出力できるのです。(まあ,見せられる方はたまったもんじゃないと思いますが。)

私のmixiボイスへの取り組みを箇条書きにしてきます。

  • たまにミ○ラさんや,一部の方に送りつけている「オラオラ非公開メール」と同種の情報を出力
  • 直球勝負。mixi出張所よりも某SNSの日記よりもさらにヨコ漏れガードが緩い
  • 「これから××します」「××してきました」のように,予告と結果をなるべく対にする