2009-11-04  量が多すぎて処理が間に合いません

こんばんは,ただいま午前0時です。さっき市内某スポーツクラブから帰ってきました。そろそろ寝ます。

さて,ここ数週間,アレの量が多いためホムペ(ブログ)の更新が滞っています。まだ量の多い日が続きそうなのです。

じつはね,媒体に依るのんですよ。たとえばmixi出張所では,よく情報を公開しています。最近,大勢の人には話せないネタが増えてきたので,どうしても内輪での活動に成らざるを得ないのです。

まあ,いずれにしても,キレイになれる話でもなければ,お金になる話でもありません。私の話に大した価値はないので,サイトの更新が滞っていても気にしないでくださいね。