2010-01-10  某地下サウナ―美肌伝説・パパの湯の効能2―

某日,市内某地下サウナを調査してきました。

以前,私は「パパの湯には美肌の効果がある」というお話をしました。またしても,パパの湯の効能を裏付ける事態に進展してしまいました。

その変化は,私の体に現れました。翌日の朝,気付きました。

なんと,踵の角質がツルツルになっているではありませんか(びっくりマーク)。

冬場は踵の皮膚が荒れて,ガサガサになってしまうのです。例年,肌荒れがひどくなってきたら,クリームを塗って角質のお手入れをするのです。ところが,今年はパパの湯を一度,利用しただけで「滑らか踵」を手に入れてしまいました。

私ね,あのお風呂のお湯って,けっこういい値段で売れる気がするんですよ。何しろ生命の源が放たれたお湯なのです。この話をすると,都市伝説みたいで気持ち悪いって思う人がいるのかもしれませんが,あのお湯には美肌の効果があるとしか思えません。

「都市の秘湯」は,なぞだらけです。