2010-07-26  おさかん係数が高すぎて処理が間に合いません

こんばんは,7月からおさかん係数の高い状態が続いています。下品になりすぎるので,おいそれとは報告できない状態なのです。

それでも,いくつかの興味深い調査報告を準備中ですので予告編を少々。

名ばかりマッサージ師ARATAさん・昼の仕事はロードサービス

ARATAさんの年齢は40代半ばです。

「趣味と実益を兼ねて」という思惑から,出張マッサージ店に登録したARATAさん。しかし,入店から1か月経っても,ARATAさんを指名するお客さんはひとりも居ませんでした。ARATAさんは恥ずかしくなり,お店を辞めてしまいました。

ここまでなら大した話ではないのですが,ARATAさんの昼のお仕事を聞いて,私は思わず仰け反ってしまいました。なんとオレンジ色の衣装を身に纏った,あのロードサービスだったのです。ARATAさんは,どこで売り方を間違えてしまったのでしょうか。

危うく乱闘騒ぎ―オレ喧嘩ならだれにも負けないよ―

某日,某公園でTさんという人と世間話していたときの事件です。こちらへ「おい,テメー」と因縁を付けくる人が近寄ってきたのです。

ここまでなら大した話ではないのですが,逃げる準備をする私とは対照的に「オレ,喧嘩ならだれにも負けないよ」と売られた喧嘩を買おうとするTさん。

結論をお話すると,私とTさんは無傷で済みました。

大草原の小熊たち

市内僻地の某河川敷は,野外系住人たちのテーマパークと化しています。

生い茂る草を掻き分け,雑木林に潜入してみると,そこではある小熊がひとりでがんばっていました。

ここまでなら大した話でないのです(←いい加減にしつこい)。私は小熊のあるモノから目が離せなくなっていました。そのあるモノとは。