2010-08-30  かなり乱れています

こんばんは,ただいま午前1時です。

さきほど,市内某お風呂を調査してきたのですが,かなり量の多い結果になってしまいました。かなり乱れているのです。どう乱れているのかは,下品になるといけないので,伏せておきますけれどね。

さて,私,ここ数週間の間にいくつかの大きな買い物をしました。

大きな買い物と言っても,どれも100万円以下の買い物です。お金持ちの人にとっては大した額ではないのかもしれません。しかし,自分では「思い切った投資に踏み切ったな」と思っているのです。

私をここまで駆り立てた理由は,「乱れ」が爆発したからだと思います。もう,我慢できないというか,じっとしていられないのです。とにかく行動したいのです。

ちょっと,取り留めがなくて意味不明な報告になってしまったかもしれません。それはいつものことです。まだしばらく,「乱れ」に翻弄されそうです。私の夏はまだ終わりそうにありません。