2011-04-24  悪魔の公開メール

こんばんは,ただいま午前2時です。オラオラ(なぞ)。

さきほど,市内某パパの湯から帰ってきました。思いのほか,長丁場になりました。パパの湯は地下にあるのですが,ケータイをロッカーの中に入れておくと圏外になってしまうのよね。(ロッカーの外なら,地下でも電波が届くのですが。)

それで,オラオラメールの返信に気づくのが遅れてしまいました。夜分遅くに返信メールが届くのもなんなので,こちらからのお返事は,公開メールにしてみました。

さて,地震(余震)の影響で出かける気にならないそうですね。もしかしたら,本格的に香山リカ先生に診てもらわないといけないのかもしれません。(べつに,香山リカ先生である必要はありませんが。)

軽い気付け薬を処方されて,素敵な気分になれそうな気がします。私は,その手の薬のお世話になったことが一度もないので,どの程度効くものなのかさっぱり分かりませんけれどね。

話を戻しまして,今日のパパの湯はいつもように過激でした。下品になるので,何がどう過激だったのかは伏せておきます。私ね,サウナで熊たちと三回戦もしてしまったせいか(←「伏せておきます」と言っておきながら,全然伏せていない),帰りにお腹が空いてしまいました。しかも,どういうわけかラーメンを食べたくなってしまったのです。

でも,夜中にラーメンを食べるような人は,人生終わっている気がするのです。私にとって,○生活の乱れよりも食生活の乱れの方が,恥ずかしいことなのです。帰り道にラーメン屋が何軒かあったのですが,私は誘惑に負けることなく帰ってきました。

いまもお腹は空いたままですが,そんなの気にしないで寝ることにします。オラオラ。