2012-01-16  きゃりーぱみゅぱみゅ

先日,この人の存在を知ったのですが,PVを見て開いた口が塞がりませんでした。「寺ズッキュン」の了法寺,以来の衝撃だったのです。

私は,最初,「きゃりーぱみゅぱみゅ」は,中田ヤスタカ氏プロデュースの新人アーティストだと思っていたのですが,どうも学童の頃から活動していた方のようです。

PONPONPON

<ひとこと>0:55の鳥さんのCGが可愛いと思いました。小窓から,ちらっと顔を出しているのね。

つけまつける

<ひとこと>楽曲は,PONPONPONより「つけまつける」の方が捻りがある気がしました。前半はそうでもないんだけれど,終盤に近付くにつれて良くなってくる気がしたのです。もしかしたら,脳が麻痺してしまうのかもしれません。