2012-10-27  悪魔の公開メール

さっき,歯を磨いているときに気づいたんだけれど,お掃除ロボット・ルンバがいまお買い得ですのよ。先日,ヨドバシを調査したら,ルンバの廉価な機種に49,800円の値札がついていました。

ホームシアターやWindows 8もいいけれど,たぶん,投資に見合った価値が得られるのは,お掃除ロボットだと思いますの。

若い子が遊びに来たとき,お部屋が小ざっぱりしていた方が,印象がよろしいのよ。10代のころ,夜な夜な年上の家へ遊びに行っていた,このワタクシが申しあげているんですから,間違いありません。

ルンバそのものは,見慣れた感があるので,さほど注目されないでしょうけれどね(びっくりマーク)。

機会があったら,ぜひ,ルンバをご調査あそばせ。