2013-08-27  あるとすごく気持ちがいい黄色い例のヤツ

EAST END X YURI-何それ (1995)
http://youtu.be/6br8JrliLPY?t=2m27s

その例のヤツあるとすっごい気持ちいいの最高!

黄色い例のやつ?

オレ歌うときは3つはもってくな

1995年に発売されたEAST END×YURIの「何それ」という曲です。

最近,気が付きました。一節が,まるで,「例の小瓶」のことを歌っているみたいで,ドキっとします。1分49秒では,「キメ!!」とも言っています。もっとも,この時代には,「キメ」に後ろめたい意味は,まだ生まれていない気がします。南野陽子を起用した,かの富士通FM-77AV40EXのキャッチコピーも一時期,「きめて!」でしたし。

さて,その例の小瓶,1995年の時点では,規制されていませんでした。

いまでも,闇では流通しているそうです。1本,5000円が相場だそうです(有害)。某SNSのユーザ情報がK察に渡り,関係者が芋づる式に逮捕されているとのお噂(再三,有害)。

YOGGYくん(眼圧の高そうな男の子)は,歌うときに持っていくと言っているので,リゲインのような栄養剤のことなのかもしれません。でも,栄養剤は,気持ちがいいものではないので,YURIちゃんとYOGGYくんが指している「例のヤツ」は,別物なのでしょう。