2013-11-13  ガチムチパパ前立腺肥大症―おしっこドバドバ―

10月上旬,知り合いの某パパが前立腺の手術を終え,無事退院しました。

その人とは,いまから18年前,市内某公園で知り合いました。しばらく疎遠だったのですが,数年前,近所へ引っ越してきたもので,たびたびデートのようなものをする間柄になりました。

断っておきますが,デートではありませんからね。デートのようなものなのです。

さて,そんなパパも今年60歳。

前から前立腺肥大症を患っており,頻尿に悩まされておりました。

四六時中,おしっこが近かったのです。日常生活に支障が出るほどになってしまったので,前立腺を手術することになりました。前立腺が肥大して,膀胱を刺激しているのが頻尿の原因らしい。肥大した箇所を切除することになったそうです。

9月上旬,パパは,私に入院の日程を話してくれました。私は,パパからあるお願いをされました。

そのお願いとは,入院中に万一のことがあったら,家の鍵を渡すので,恥ずかしいものを人知れず処分してほしいと。事前に,どこに隠してあるか,教えてもらいました。

いやらしいDVDは,クローゼットの中と,天井裏に置いてあるんですね。分かりました」。私は,その日,パパにそう告げてからお別れしました。

その後,パパは何事もなく退院しました。切除する前立腺の量は,さほど多くなかったらしく,手術時間は,1時間も掛からなかったそうです。

いまでは,おしっこがドバドバ出るようになったそうです。

入院中,パパがいちばん辛かったことは,前立腺ではなくて,持病の腰痛だそうです。手術後,3日間ほど尿道にカテーテルが入っていたそうなのですが,満足に体を動かすことができず,腰に負担が掛かったらしい。

説明するのが遅れましたが,パパは,いわゆるガチムチ体型なのです。

ガチムチを放置すると大変なことになるみたいですね。おやおや,最後の最後で,ガチムチ攻撃をしてしまいましたね。でも,事実なので,ガチムチの人は気をつけてくださいね。