2014-01-12  液漏れあや子の羊水

某日,市内某ばい菌部屋を調査してきました。

某サイトで,「仕込んで待機しています」という予告を発見したのです。「仕込む」とは,一体,どこに何を仕込んでいるというのでしょうか。

私は,予告主の少女を,勝手に「あや子」と名付けることにしました。そして,あや子の活躍を見届けるために,ばい菌部屋を調査することにしました。

あくまで,調査が目的です。

あや子

日曜日の夕刻,ばい菌部屋に入店しました。

そのばい菌部屋は,2階建てです。1階には,ロッカーと喫煙室,そして浴室があります。2階がばい菌部屋本体です。

私は,2階の「ミックスルーム」と呼ばれている部屋を調査することにしました。ミックスって,何がどうミックスされているというのでしょうか。(←白々しい。)

ミックスルームには,布団が敷き詰められていました。おのおのの布団には,人の形をした生き物が横たわっていました。

あや子は,予告どおり,うつ伏せ寝で待機しており,頭を白いタオルで覆っていました。

ところが,待ち子ばかりのせいか,部屋には,白けた雰囲気が漂っていました。ぜんぜん盛り上がってなかったのです。あや子に手を出す人も,皆無でした。あや子は,一戦交えた後で,休憩中だったのかもしれませんが。

「こりゃ,しばらく様子見ね」と思い,私は,ほかの部屋を調査することにしました。

液漏れあや子の羊水

そのばい菌部屋には,ミックスルームが複数あります。状況は,どの部屋も似たようなものでした。まだ早い時間だったせいか,腹の探り合いをしている段階だったのかもしれません。

そんなことを考えているうちに,元のミックスルームに戻ってきてしまいました。あや子の姿は,すでにありませんでした。

私は,あや子が寝そべっていた布団に近づいてみることにしました。そして,布団の上に足を一歩,踏み入れたときです。足がヌルっとしました

「あらやだ」と思って,その場でしゃがみ込んで右手を着いたら,指先にも同じ野蛮な感触が(びっくりマーク)。

その液体は,どうやら,あや子の羊水らしい。仕込んでいたものが,漏れ出ていたようなのです。

私の手足は,液漏れあや子の羊水で汚されてしまいました。

1階の浴室へ行き,手足を軽く洗うことにしました。廊下を,だれにも気づかれないようにケンケン歩きするはめに。さすがに,ケンケン歩きで階段を下りるのは,無理でしたが。

喫煙所にて

手足の洗浄を終えると, 1階の喫煙所へ向かいました。

喫煙所では,あや子と思われる人物が,ソファーの真ん中を陣取っていました。

あや子は,40代後半で水泳体型。年齢の割に,無駄な贅肉がついていないようでした。業務用のお体のようにも見えました。

ところが,お顔は,斉藤洋介似でした。

松竹梅で言うと,梅の下かな。(←松竹梅になっていない。)

道理で,頭からタオルを被り,うつ伏せ寝で待機しなければならないわけですね。

その後,あや子は元の持ち場へ戻って行ったのですが,だんだんと時刻も押してきたせいか,みなさんお急ぎのご様子。あや子たちは,小瓶やら何やら持ち出して,かなり派手に戯れていました。もしかしたら,非合法な光景だったのかもしれないので,詳細は割愛します。