2014-06-24  悪魔の公開メール

あれま(びっくりマーク)あなた様のホムペが終了する(予定)まで,あと1週間に迫りましたのね。

私ね,続けてもらいたいと思う反面,いまのご時世を考えると,無理には勧められないのですね。

だって,周りに,「いまぼくは,ホムペに夢中です」「わたし,ホムペで恋人をゲットしました」なんて言っている人は,皆無ですので。「ナウなヤング」であるなら余計に,区切りのよいところで一旦,引き上げるのも手なのかと思いました。

さて,私のホムペ(ブログ)ですが,まだしばらくは終わりません。私が,最初にホムペらしきものを開設したのは,1995年5月のことでした。当時は,「30年間は続けたい」と思ったので,どうするか考えるとしたら,2025年あたりになるでしょう。それまで,生きていればの話ですが(有害)。

追伸

  • ホムペしてる私ってステキ
  • 恋人欲しいからホムペしたい
  • 輝いているワタシをみんなに見てほしい

過去に,上記のような不可解な動機でホムペに走っていた人たちは,ことごとく絶滅いたしました。ああいう類の人は,いまどんな生活をしているんでしょうね。たまに知りたくなるから,「気の迷いで,またホムペしてくれないかな」と思うことがあります。