2017-04-20  Panasonic「ボディトリマー」調査大失敗

本日,市内某家電量販店でパナソニックの「ボディトリマー ER-GK60」を調査してきました。

http://panasonic.jp/mens/body/er-gk60/

お目当てはボディトリマーではなくて,日焼け止め剤だったのですが,売り場をうろうろしていたらボディトリマーの展示品を偶然,見つけてしまったのです。まさに運命的な出会い。

この製品,男性の陰毛や尻毛を処理できるそうで,ある層の間では話題沸騰中。パナソニックにしては意欲作なのです。

さて,早速,製品を手に取ってみたのですが,刃先を見て私はヨコ漏れしました。刃先に「毛」がこびりついていたのです。「毛」といっても,産毛みたいな貧相な毛でしたけれどね。だれかが手の甲あたりの毛を刈ったのだと思います。

ただ,挟まってる毛を見てしまったせいか,不潔な感じがしていまい調査意欲がすっかり失せてしまいました。あんなことで怯むだなんて,私らしくない。調査,大失敗だったのです。

今後,何らかの体験イベントが開催されるようでしたら試用してみようと思います。私ね,仮にそんな機会があったら,担当者に言わなくてもいいことを言ってしまう気がするんですよね。それを聞いたら下品すぎて,寝込んでしまうような汚らわしい助言。

公共の場でおかしなことを言っていると,かの「性の悦びおじさん」のように最悪,命を落とすことになりますから,気をつけないといけませんね(有害)。