2017-10-22  某ナイト―小熊の生存確認―

9月の連休中,市内某ナイトに行ってきました。

あの手のイベントに潜入したのは,15年ぶりくらいのような気がしたのですが,やっていることが昔とぜんぜん変わらなかったので,そういう意味で拍子抜けしました。

さて,GOGOボーイとして,某飲み屋のママが出演していました。知り合いの某小熊が,そのママと仲良しみたいな話を思い出したので,小熊にSMSを送ってみました。「あなたの知り合いの×××ちゃん,ステージで熱演してたよ」みたいな内容。

ところがです。小熊から攻撃的な返信が届きました。「ああ,あいつね。大した体でもないのによくやるよね(びっくりマーク)」みたいな内容。てっきり仲良しだと思っていたら,違ったみたいなのです。

しかも,小熊からの返信はそれから止まらなくなってしまいました。内容はその×××ちゃんの悪口が中心。

私は,この人の課金を心配していました。なぜなら,わざわざSMSで送ったのです。小額でも課金させることで,手短に要件を伝えてくれるんじゃないかなと期待したのです。

小熊は,相変わらず小ぢんまりとまとめることができないみたいなんですよね。昔とぜんぜん変わらなかったので呆れました。

本音を言うと,私は,小熊がまだ生存していたことに驚いていました(←最後の最後でなぞすぎ)。