2019-03-31  誰得YouTube―洋服の青山 VS エマニエル夫人4―

GENERATIONS for フレッシャーズ」篇&メイキング
https://youtu.be/kJFYBe9LYjw

エマニエル夫人4の動画は,成人指定でございますのでGoogleアカウントにログインし,成人認証済みでなければ閲覧できないのかもしれません。

再生できなかった人向けに説明しますと,美容整形を施して美しく生まれ変わったエマニエルが,おさかん学園の先生から愛の手解きを受けるという内容です。

裸の若い男性がショーケース内に陳列されており,エマニエルが「えーっと,どの人がいいかな‥‥この人(びっくりマーク)」と燥ぐ場面です。本当に燥いでいるかどうかはさておき(なぞ)。

冒頭の洋服の青山のテレビコマーシャルと,なんだか似ている気がしました。ショーケースにEXILEのメンバーを立たせておけば雰囲気が出たのでしょうけど,製作者はネタばれするといけないと思ったのか,マネキン人形を置くことにしたのでしょう。それでも,マネキン人形はしっかり裸のようですが。

ところで,冒頭のエマニエル夫人4の場面ですが,不可解なのです。カットごとに登場人物が違う気がするんですよね。夫人だと思っていたはずの人物の髪色と髪型が,コロコロ変わっているのです。そんなことを言い出したら,先生がエマニエル本人のような気もしてきました。おやおや,分からなくなってきましたね。謎を解明しても,何の役にも立ちそうにありませんけどね(再三なぞ)。