2022-10-15 勃起薬を注文しました
年末年始,乱痴気騒ぎが予想されます。いまのうちに小道具を調達しておくことにしました。社会情勢によっては乱痴気騒ぎが中止になるかもしれませんが,準備しておかないことには何も始まりません。
まずペペローション360mlボトルと某ゴム製品(1グロス=144個)を注文。
「1グロスってそんな大量に買ってどうするの?」と思った人がいるかもしれません。私は某所では,保健室の先生みたいな役回りなのです。手持ちがなくて困っている人を見つけたときは,タダで分けてあげているのですよ。実際には,「しっかたねーな」みたいな険しい顔をしながら投げつけるような素振りで渡しているのです。(どこまで本当なのやら)
つぎに個人輸入で勃起薬を注文。
前回,買ったのはたしか4年前。同じ製品なのに価格が倍近くにまで上昇していて呆れた。よく欲しがる人がいますが,薬機法(旧薬事法)違反になりますので他人にお裾分けするようなことはしません。
以下,お薬の有効成分名と製品名を挙げておきますので,自分で買ってください。利用方法や諸注意は私的なメモなのでご参考までに。お大事に。オラオラ。(ふめい)
クエン酸シルデナフィル
製品名:バイアグラ,カマグラ,カベルタ,シラグラ
飲んだことがないので不明。
塩酸バルデナフィル
製品名:レビトラ,バリフ
- 1回の分量は10mg
- 20mgの錠剤であればピルカッターで半分に切断して「10mg+10mg」に小分けしておく
- 食事の30分くらい前に服用する
- 副作用あり。軽度の鼻づまり,青白く見える現象(青視症と言うらしい)が発生
- ただし副作用が起きたということは,薬が効いている証拠でもあるので良いのか悪いのかは考えようである
- バリフの場合,1回の費用は67円
ちなみにバリフは一時期,販売が中止されていたが,2022年の時点では販売が再開されている。
タダラフィル
製品名:シアリス,タダラフィル,タダリス,タドラ
- 1回の分量は5mgから10mg
- 20mgの錠剤であればピルカッターで1/4(半分の半分)に切断して「5mg+5mg+5mg+5mg」に小分けしておく
- 食事の30分くらい前に服用する
- 副作用らしい副作用なし
- タダラフィルの場合,1回の費用は45円から90円
油物に注意
油分を多く含んだ食事を採ると,薬の効果が激減するため要注意。「効いている感じがしない」というときは,たいてい油が原因と思われる。
しかしながら薬の成分が体内に吸収された後であれば,油物を食べても影響しないらしい。というわけで,薬をいつ飲めばよいのかという問題は,いつ事に及ぶかではなくていつ食事を採るかを中心に考えなければならない。
ピルカッター
ピルカッターとは,錠剤を切断する器具のこと。100円ショップで調達可能。
ピルカッターを導入する前はカッターナイフで錠剤を切っていたが,切断時に割れた錠剤が周囲に飛び散り,行方不明になることが多々あり。ピルカッターを使えばそのような失敗をせずに済む。
お薬に頼らない方法
経験上,下半身の筋力トレーニングをした後は,血流が改善するのか勃起しやすくなるようです。
だからといって,毎日せっせと筋力トレーニングに励んでいる人やSNSで「トレしました!」と報告している人たちみんなが男性機能で悩んでいるわけではありません。安易に深読み,疑いの目で見ないようにしましょう。