2023-01-06  某ジム―首吊りおじさんのオチンチン拭き取り疑惑―

4日,昼から市内某ジムで筋トレの真似をしてきました。

新年早々コアラさん

私は最初にフリーウェイトのコーナーに足を踏み入れました。ベンチプレスをしたかったのです。

すると,どこからともなく「むーむー」という鳴き声がしました。私は過去にも同じ鳴き声を聴いたことがあります。そうコアラさんの鳴き声です。

「どこかにコアラさんがいる」と思ったわけですが,周囲を見渡してもコアラさんの姿は見当たりませんでした。

コアラさんは物陰に隠れていました。じつは,私のすぐ目の前にいたのですが,最初は気づかなくて,鏡越しにようやくコアラさんの姿を確認することができました。(コアラさんは隠れん坊をしていたのはありません。)

さて,お正月からコアラさんに偶然,会うだなんて縁起が良いのか悪いのか分かりませんね。

「そんなに意気投合するようなら,付き合っちゃえばいいのに」と思う人がいるかもしれません。恋愛対象では決してないのです。あと,たぶんだけれどコアラさんはデブ専。(事実関係不明)

首吊りおじさんのオチンチン拭き取り疑惑

ロッカー室にて,私はお風呂から出た後,洗面台の前で肌の手入れをしていました。

鏡越しに首吊りおじさんの姿を発見。首吊りおじさんは,これから首吊り体操を始めるのでしょうか。

それはさておき,首吊りおじさんは洗面台の方へやってくると,徐にティッシュを2枚取りました。

そして便所へ向かっていきました。

施設の構造を言葉で説明するのは難しいのですが,私の位置からは便所に出入りする人が鏡越しに見えていました。便所は小便器のみと大便器のみの2か所があり,首吊りおじさんは小便器のみの便所に入っていきました。

しばらくして,首吊りおじさんは便所から出てくるとまた洗面台の方へやってきました。そして,備え付けのゴミ箱にティッシュを捨てました。

私は「ちょっと首吊りさん。あなたそれ,いま小便をした後にオチンチンを拭いたティッシュじゃないの?」と思いましたが,見て見ぬふりをしました。

私は,いままで様々な変人や困った人たちに遭遇してきました。小便のついたティッシュくらいで動揺しているようでは,まだまだ‥‥。(ふめい)

「大便器で小便をして,備え付けのトイレットペーパーでオチンチンを拭けばいいんじゃないか」と思った人が大半かと思いますが,首吊りおじさんなりの拘りがあったのかもしれませんし,なかったのかもしれません。

下品すぎるので,私はこの話をしなければ良かったと後悔しているのかもしれません。(再三ふめい)