2023-05-28  パキつき症状に襲われています

5月中旬から深刻なパキつき症状に襲われ困っています

私の場合,「パキパキ・パキパキ」というよりも「パッ・パッ・パッ・パッ」という感じなのですが(ふめい)やけに活動的なことには変わりありません。

最近,この「パキつき感」を絶妙に表現している映像を発見しました。

ジュドーとプルの初対面
https://youtu.be/1amI_eZkkgc

冒頭から1分程度,ご視聴ください。お気に召したなら最後までご覧くださいませ。

このエルピープルっていう騒がしい少女と症状が似ているんですよね。冗談じゃなくてマジで。作中では最初,元気の塊みたいな子として登場していたのに最後,壮絶な死に方をしていた記憶がありますね。話が逸れすぎるのでガンダム・ダブルゼータにはこれ以上,触れません。

さて,パキつき症状の何が問題なのかというと,体力を消耗しがちなのです。だから毎日,30分早く寝るように心掛けています。面白がって放っておくと,6月上旬あたりに深刻な体調不良に襲われるのです。