2024-03-21  小熊のエステ通い

私が通っている某ジムには小熊のような人が数名,在籍しています。

その中のある小熊がなんと全身脱毛してしまいました。最初に気付いたのは昨年12月。久しぶりにお風呂で遭遇してみたら,無毛になっていたんですよね。小熊は毛深いことを悩んでいたのでしょうか。

全身脱毛するには,エステティック・サロンまたは美容外科に通うことになります。「この小熊,エステ通いしていたのだろうか。小熊の癖にね」なんて考え出したら何だか可笑しくて,私はお湯に浸かりながらニヤニヤしてしまいました。

小熊に感化されたわけではないのですが最近,私はVIO脱毛を調査しています。「VIO脱毛って何?」という実に白々しい質問をする人がいるかもしれません。性毛と肛門周辺の毛の脱毛のことです。

どうしてVIOだけで全身脱毛ではないのかというと,ほかの毛は必要だからです。私の場合,冬場に脚の毛がないと肌への負担が大きいらしく深刻な痒みに襲われることが分かっています。よって業者の謳い文句を鵜呑みにして,全身の毛をむしり取ってしまうと後悔する心配があるのです。