1997-05-02  第2回愛のメイル大会(?)

うちの大学は、今年からようやく一般学生でもインターネットメイルを使えるようになったのね.先日、ようやく自分のメイルアドレスが確認できたので、早速、学外から自分のメイルアドレス(*******.*******.***.ac.jp)へ、送信実験してみました.レスポンスは意外にも良好でした.メイルサーバーにアクセスするのに、1時間とか掛ったりするんじゃないかと、懸念していたんですけど.学外からでも実用的なスピードで使えるものだったのね.ま、時間帯によってはまったくダメってことも、十分考えられそうですけど.

学生一人ずつメイルアドレスがあるって、いまさら「だからナニ?」って気もするけど、アカウントが学生番号って、どうにかならないんでしょうかね.せっかくイケてる名前を考えていたのに、大いに残念です.

ということで、関係者の人は、愛のメイルでもなんでもお好きにどーぞ.お待ちしてます.