1998-04-06  プレハブ交番

プレハブ交番※正面を撮影

場所

○○市中央区○4条○8丁目

概要

一見どこの建築現場にもありそうなプレハブですが何かが違います。この建物はプレハブの交番なんです。この場所の数メータ先では交番の改築工事が行われています。工事が終わるまで,スーパーハウス(プレハブの製品名)へお引っ越しているというわけなんですね.

プレハブ正面の資料画像は少々不鮮明ですが,かなり遠くの場所から,しかも深夜に撮影したので仕方ありません。さすがに近距離からフラッシュ焚いて撮影するわけにはいきませんものね。交番を撮影しているなんて,疑う余地のない不信人物です.

え?「こんなことしてK察官に職質されないんですか?」って,大丈夫です。不自然な行動を執らなければ,何も言われないものですよ。マニアは職質など恐れません。むしろ,K察官から職質された回数を自慢する人さえいるくらいなのです。

プレハブ交番※後方から撮影

プレハブを後方から撮影。プレハブの隣にあるのは仮設のトイレです。なんていい加減な交番。