1998-06-15  調子の悪い6月

最近の出来事 「免疫低下」 24 JUN 1997 では,喉が腫れて一日中苦しかったという話をしましたが,6月は具合が悪くなりがちな時期みたいです。

今朝起きたとき口と鼻の中が乾燥しきってました。この時点でイヤな予感がしたのですが,とりあえず朝食はきちんと摂りました。その後,シャワーを浴びながらお髭を剃ったりしたんですけど,もうだるいのなんのって,とっても不快な気分です。学校休みたかったけど午後からは講義が入っていたし,家の中にいても具合悪いのは変わらないだろうから,いつもどおり学校へ行きました。季節の変わり目だからでしょうけど絶対免疫落ちてますね。

でも大丈夫です。真実の愛をこの手に掴むまでは,おいそれと死にはしません。ついでに看病(林檎の皮剥き)してくれる人募集中。(ふめい)