1998-12-12  大学院生にお願いしよう

ただ今,午前7時です。今月はこの話題ばっかりですが,今日も徹夜で卒論やってました。やっぱりゼミ室で作業するよりも,自宅で作業した方が断然捗りますな。そもそも,ゼミ室のコンピュータってタンパク汚れがすごいから,触りたくないのよね。

毎日この調子だと,お泊まり大会とかしている暇ありませんね。私,多い日にはどうしたら良いのでしょうか。学内の某大学院生にお願いしましょうか…。なんて,するわけないでしょう。私,そこまで浅はかじゃないです。身内に手出しは禁物です。

ちなみに私,大学院生が大好きです(ふめい)。夏の終わりに,某パレードで某国立大学の院生を目撃してしまった(“某”が多すぎて何だかわけ分からない)のだが,遠目にはなかなか良さそう…というよりも唯一真っ当でした。ただちょっと坊主頭は似合わないみたいよ。(再三ふめい)

【追記 14 DEC 1998】個人的には,短めの髪を光沢の出るタイプの整髪料(ルシード ジェルウォータなど)でセットした質感が好きって,いったいだれに話しているのやら。ちなみに,ルシード ジェルウォータはぼくが愛用している整髪料の一つです。常用はしてませんが。